灰干さんま
「たかがさんま、されどさんま」さんまの認識が変わりますよ。

雑賀崎の朝夕

画像: また、お世話になります。

また、お世話になります。

2010年12月12日

30数年前に購入
ソニー製のタイマーです。
当時はコンポ用に購入し、モーニングコールとして
アンプ・チューナーの起動に使っていたものです。

5年ほど前に、物置を整理していたら出てきた。
何かに使えないかと考えていたところ
いいのがあった

電気毛布の起動と停止
寝る前の約30分前に電源が入る。
寝るときには、温かい状態で布団に入れる。

朝は、起床時間に電源OFF
切り忘れ防止

こりゃ便利です。
時計も一年で約15分ほど進む程度だから支障なし

唯一つ気を付けにゃならんのが
休みの時には電源OFF時間を変更しとかないと
ユックリ寝ていたいと思っても、早い時間に冷たくなってきて
仕事と同じ時間に目を覚ます羽目になる。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内