灰干さんま
「たかがさんま、されどさんま」さんまの認識が変わりますよ。

雑賀崎の朝夕

初仕事です

2011年01月06日

1月6日
今年の初仕事です。

今日は仕事中は湯や暖房があり
久しぶりと言う以外は、特別何も無かったが
昨日は大変だった。

今日の仕事の準備というのか、原料の自然解凍を
前日から始めるわけだが
当然冷凍室に入って、必要な原料を準備する

その時だ!

9日間、温かい状態だけの環境に置いていた
手(特に指先)が冷たいのを通り越して痛い。

仕事が始まっていないので、温水も出ない
水道水を掛ける
すると、余計に痛いように思う

ポットで湯を沸かし、暖めること10分
やっとの事で納まってきた。
-25℃の世界は厳しいね。

今晩は、全く問題なし。
環境対応能力、良いのか悪いのか、どっちなんでしょうかね。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内