灰干さんま
「たかがさんま、されどさんま」さんまの認識が変わりますよ。

雑賀崎の朝夕

感動2題

2011年01月22日

昨日の夜は感動・感動です。

第一の感動は
間寛平さんのゴール
アースマラソン・世界一周マラソン
聞けば聞くほど、恐ろしく凄い事やったんだね
と、恐れ入りました。

第二は
サッカー・アジアカップ
カタール戦
戦前は3対0ぐらいで勝ちだなと思っていたが、
中々手強い
前半を終わった段階では
勝つためには3点以上要るなと思っていたら
まさかの一人退場で失点
こりゃ良くてなんとか同点にして、PK戦に持ち込めたらと
緊張しながら見ていたら
一人少ない状態で、同点どころか勝ち越しだ。
結局は、前半に感じた3点必要がそのままになったのだが
退場者が出るのは予想外だった。

どちらも、感動をありがとうだ。
サッカーはまだ続く、頑張れ!ニッポン
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内