灰干さんま
「たかがさんま、されどさんま」さんまの認識が変わりますよ。

雑賀崎の朝夕

びっくりした

2011年09月17日

今朝の読売テレビを見ていて、びっくりした。

原発に変わる発電の話題で
石炭火電のハイブリッド?を研究開発している
企業の社長へのインタビュー

何気なく見ていたが、なんか?????

「あれ!ツーちゃんじゃないのか」

字幕の社長名見て
「やっぱり、ツーちゃんや!」
中学3年時の同級生だ

5年ほど前、同窓会をした時に、東京から参加してくれた。
翌日、帰る前にはわざわざ店に寄ってくれ、灰干さんまを
買ってくれた。
今渦中のT社だと言っていたので、気になっていたやつや

恐らく関連企業だろうが、別会社で良かったのかも
実情は判らないので、いい加減なことは言えないけどね・・・

テレビで知人を見かけるのって
なんか興奮したわ。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内