灰干さんま
「たかがさんま、されどさんま」さんまの認識が変わりますよ。

雑賀崎の朝夕

本日で丸一年です。

2009年10月15日

昨年の10月15日(水)から大変な日々になりました。
フジテレビ「とくダネ!・麗しのニッポン味覚遺産」で
紹介いただいたのが昨年の今日でした。
  
朝9時30分ごろからの放送で
放送中から電話が鳴り出し、ファクスが入りだす。
暫くしてネットを確認すると、大量の注文。
  
ネットの提携先(わいわい市場)からは、このまま注文を受けても
大丈夫かとの問い合わせ、フジテレビの担当ディレクターからは
大量問い合わせ電話が入っているが大丈夫かの電話・・・・・

もう頭の中、店の中はパニック、おまけにメールを開くと
注文・問い合わせが数千件。
  
ネット(わいわい市場他も)は3時間で売り切れにして、
電話注文は午後より発送は来年でも良ければの条件で受注、
2日後には年内の受付終了にしてお断り状態。
 
店頭ではお一人様20枚まで等の制限を付けたり、もう何が何やら
の状態で、皆様には大変ご迷惑をお掛けしたと思います。
お詫びします。
  
私自身も不眠症、神経性胃炎、パソコン画面で目がチカチカ・・・・
大変な約一ヶ月でした。
  
一年って早いですね。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内