灰干さんま
「たかがさんま、されどさんま」さんまの認識が変わりますよ。

雑賀崎の朝夕

お出かけですか?

2010年04月29日

今日からGWの始まり?
  
高速道路はどこもかしこも渋滞しているのでは・・・・
 
関西空港では、海外旅行へ行く、家族連れの写真が載っています。
 
子供はうれしそうな顔をして、それを見ている
親は「この子達のためにいいな」という満足そうな顔。

しかし、残念ながらこの子達の多くは大きくなったら
この旅行を殆ど覚えていない。
 
高いお金を払って、その時だけ。
残ったのは親の自己満足だけとある評論家が言っていた。

店主の子供達も海外旅行へは連れて行ってないが
遊園地へはよく行った。
しかし、殆ど覚えていないそうだ。
子供が小さいときは、親の自己満足に高い金を払って旅行へ行く必要が無い。
近所の公園で一緒に遊ぶのが一番です。
お金も掛からないしね。
  

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内